ご利用ガイド


▼ ご注文からお届けまで          ▼ 出荷日について               ▼ ご入金について        ▼ キャンセルについて

▼ よくある質問              

  

ご依頼からお届けまで〜商品提案書(お見積り)依頼から下記の順番でご案内致します〜

【STEP 1】ご依頼確認メール

▲ 送信メールタイトル:【依頼番号 MG×××××(数字の注文番号)】 ご依頼ありがとうございます。
ミスターギフトサイトからのご依頼完了と同時に、上記タイトルのメールをお送りします。
メールが届かない場合は、ご依頼が完了していない可能性がございますのでご注意ください。

【STEP 2】商品案内書(お見積)を送信

▲ 送信メールタイトル:【★重要★|ご提案番号 MG×××××】 商品提案書送信
ご希望の商品に関して商品案内書(=お見積書)をお送りいたします。
お送りいたします自動メールからウェブページを開き、そのページからダウンロードできます。

【STEP 3】発注確定または追加質問

▲ 【STEP 2】でお送りいたしましたウェブページから発注または追加質問が可能です。
商品提案書をご確認の上でウェブページから該当する項目を簡単操作で発注または追加質問が可能です。内容によっては別途担当者からご連絡させていただきます。

【STEP 4】担当者から別途ご連絡いたします。

▲ 弊社の担当から別途ご連絡させていただき、ウェブ校正や制作開始から納品までを別途対応いたします。
「校正確認完了」ボタンをクリックしていただきますと、校正確認完了と入金のご案内を記載したメールが送信されます。ご入金が確認できてから制作開始いたしますのでお早めのご入金をお願いしております。
  

弊社の出荷日は、土・日・祝日を除く営業日数にてご案内致しております。ウェブ校正完了・15時までにご入金頂いた日の翌日からのカウントになります。

▼ 出荷日

すべての商品は各商品ページからご確認できます。
  

お支払いは銀行お振込みのみとなります。クレジットカード決済、代引きは対応しておりません。

▼ 15時以内のご入金確認分のみ当日分として翌日より制作開始いたします。
▼ お振込み手数料はお客様負担となります。
  

原則として制作開始後からは大変申し訳ございませんが、キャンセル処理ができません。

▼ キャンセル時点までかかった費用の一部をご請求させていただければ可能です。
▼  ご入金前の段階でキャンセルご希望の方はカスタマーセンター宛でメールいただければ取消可能です。
  
Q. 支払方法はどのようなものがあるのでしょうか?
A. お手数おかけ致しますが、銀行振り込みのみとなります。

Q. 注文後(制作中)のキャンセルはできますか?
A. キャンセルはお受けいたしますが、正式発注を頂いた後のキャンセルの場合、その段階までにかかった費用を頂戴いたしますのでご理解お願いします。